ぱっちり二重になれるクリニックランキングin沖縄

はじめての人にも優しくレクチャー、沖縄のクリニックで憧れの二重になろう

沖縄で二重になるならこの美容外科ランキング

沖縄県内で二重まぶた整形を受けるには、どこの病院がいいのでしょうか?沖縄って元々二重の人が多いからか、二重整形に関する情報ってネットを探してもあんまり出てこないんですよね…。

ですのでここでは、沖縄で二重整形が得意な施術を行っている美容外科・形成外科をランキングで紹介しようと思います!

ところで、沖縄と言えば美人が多いことで有名ですよね。芸能人でいうと、仲間由紀恵さんや新垣結衣さん、安室奈美恵さんなどが沖縄出身です。

沖縄美人の顔立ちの特徴としては…

  • 顔のホリが深く、外国人のような印象
  • 二重が多い
  • まつ毛が長い
  • 目が大きくて印象的

などがあります。目元の印象についての特徴が多いことからもわかるように、外国人のような「パッチリ二重の印象深い目」が沖縄美人の最大の特徴と言えます。

もちろん一重でも美しい方は沢山いますし、美人にもいろいろなタイプがありますが、沖縄美人のようなくっきりとした二重は誰もが魅力を感じてしまいますよね。

沖縄の美容外科のドクターは、日頃からそんな沖縄美人を沢山目にしていますから(沖縄ってホントに美人が多いんですよ!)、二重整形の腕や美的センスも期待できると思います。

二重整形でやっぱり気になるのは、いくらで施術してくれるかというコト。また、費用だけで評価するのではなく、どのような手術をしてくれるのか、病院の雰囲気はどうなのか、実際に行った人の感想など、総合的に判断してオススメクリニックを決定しています。ぜひぜひ参考にしてくださいね。

1位 表参道スキンクリニック 沖縄院

表参道スキンクリニック沖縄院のサイト住所:沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドンキホーテ国際通り店ビル5F
診療時間:【完全予約制】
火・水・木・金・土/12:00~20:00
日・祝/11:00~19:00
休診日 : 月曜
URL:https://www.biyogeka.jp/eye/okinawa/

二重手術
(埋没法)の
内容・特徴
2点留め 両目 18,000円
  • 独自の二重整形の技術には定評があり、出血や腫れを最大限抑えた、このクリニックだけでしか受けられない施術が受けられる
  • 手術時間はたった5分。自然な二重が短時間で叶い、不自然さもほとんどない
  • 2点留めや切開法、眼瞼下垂の改善やたれ目手術など、目元のさまざまな悩みに幅広く対応している
病院の特徴
  • 東京・名古屋など全国に系列院を持つ、人気クリニックの沖縄院。二重整形をはじめ、その技術力には定評がある
  • カウンセリングが非常に丁寧で、じっくりと時間を掛けて理想の二重の相談にのってもらえるため、安心して施術が受けられる
  • 手術時の痛みや腫れが少ないと口コミでも評判
  • 系列院にはTV出演もしている著名な美人女医「友利新」先生も在籍
クリニックの
評判
  • 友達があまりに自然な二重になっていて、「私も同じところで二重にしたい!」と教えてもらいました。理想とおりの目元になれて、大満足です!
  • 傷みもなくキレイなラインが作れて、腫れもほんの少しで済みました。手術時間もアッという間で、もっと早く受ければよかった…と後悔したくらいです。
  • カウンセリングがとっても丁寧で、二重にして良いことだけでなく心配なこともしっかり説明してくれました。安心して手術を受けた結果、あこがれの二重になれて本当に嬉しいです。
二重手術の種類
  • 二重埋没法 1点留め80,000円~4点留め200,000円
  • 全切開法 270,000円
  • 眼瞼下垂(オープンアイズ法) 450,000円
  • グラマラスライン 300,000円  

2位 クリア・スキンクリニック那覇

クリアスキンクリニック那覇のサイト住所:沖縄県那覇市安里2-9-8 サンステーションビル2F
診療時間:10:00~18:00 【完全予約制】 日曜休診
URL:http://cscnaha.com

二重手術
(埋没法)の
内容・特徴
2点留め 片目 50,000円/両目 80,000円
  • 二重にした時のシミュレーションをじっくり時間をかけて行う
  • 手術はまぶたの下部分を縫合することで、眼へのダメージを少なくした拳筋法を採用
  • 手術中はアイシールドで眼を保護
病院の特徴
  • 院長先生は全国で勉強会や学会活動を積極的に行っている
  • 最先端の医療技術を提供し、患者さんがより美しくなれるように心がけている
クリニックの
評判
  • 受付の方や先生、看護師さんも対応がよく、話しやすかったです。施術も麻酔がしっかり効いて、我慢できる程度の痛みで済みました。
  • 腫れが起こったり傷が目立ったりすることもありませんでした。手術翌日に外出しましたが誰も気が付いている様子はありません。
  • スタッフの方が気さくで話しやすい印象でした。技術に関しても全く問題なく、丁寧に対応してくださり術後のダウンタイムも短く済みました。
二重手術の種類
  • ミニ切開法 200,000円~
  • 二重切開法 200,000円~
  • QUICK埋没法 80,000円~ ※片目50,000円
  • 目頭切開 180,000円~
  • アイリフト切開法 200,000円~
  • 眼瞼下垂治療 200,000円~ ※保険適応あり

3位 ジョウクリニック沖縄院

ジョウクリニック沖縄院のサイト住所:那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
診療時間:10:00~19:00 【完全予約制】 休診日記載なし
URL:http://www.joeclinic.jp

二重手術
(埋没法)の
内容・特徴
2点留め 両目 86,000円
  • カウンセリングもドクターが担当、医学的な面からオススメの手術法を判断
病院の特徴
  • 10年以上の実績があるクリニック
  • 書籍「手術数でわかるいい病院」に掲載歴があるほどの実績と信頼度がある
  • 担当医自ら体験をし、効果や安全性の高さが認められた最新設備を導入
クリニックの
評判

  • カウンセリングでは施術方法と経過を2通り紙に書いて説明してくれて、分かりやすかったです。
  • 手術で切除する範囲が想像より大きくて傷跡が目立たないか心配でしたが、薄くなってきたので安心しました
  • 看護婦さんとお医者さんははっきりした方で分かりやすく施術内容や質問に応えてくれました、良心的な印象でした。
二重手術の種類
  • 二重埋没法 1点留め43,000円~4点留め108,000円
  • マイクロ法 278,000円
  • 全切開法 385,000円

4位 クローバー美容クリニック(旧芦屋アイクリニック沖縄那覇院)

クローバー美容クリニック(旧芦屋アイクリニック沖縄那覇院)のサイト住所:沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-21 ケイエムビル3F
診療時間:10:00~19:00 【完全予約制】 休診日なし
URL:http://www.ashiya-i-clinic.com/

二重手術
(埋没法)の
内容・特徴
二重埋没直視下挙筋法 Silver(2線留め)132,000円
  • 患者の筋肉の付き方をみて縫う場所を決める直視下拳筋法を採用し、ナチュラルなラインをつくる
  • 拳筋法のダウンタイムが他院よりかなり短い
  • 1年以内に取れた場合は無料で施術、それ以降も保証充実させている
病院の特徴
  • 院長は年間2000例以上の手術実績があり、芸能人も御用達とのウワサ
  • 厳しい臨床経験を数年間学んだドクターのみを採用している
クリニックの
評判
  • 埋没法で手術をしましたが、思っていたより痛みもなく、あっという間に終わって念願の二重になれました。
  • 手術自体が初めてだったので先生に色々と質問してしまいましたが、一つ一つ丁寧に回答してくれたので心強かったです。
二重手術の種類
  • 二重埋没直視下挙筋法 Silver(2線留め)132,000円
  • 二重埋没直視下挙筋法 Gold(3線留め)ベーシック 165,000円
  • 二重埋没直視下挙筋法 Platinum(4線留め)198,000円

5位 形成外科KC

形成外科KCのサイト住所:沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
診療時間:10:00~13:00 14:00~17:30 【予約優先制】 月曜・木曜午後・祝祭日休診
URL:http://www.kokoro-manzoku.com

二重手術
(埋没法)の
内容・特徴
留める点数不明 片目 50,000円/両目 90,000円
  • 眼瞼下垂の症例300以上、それを二重形成に応用する高い技術が話題
  • 世界で一番細い針を使った麻酔で痛みや腫れを極力抑える
病院の特徴
  • 手術中の安全を確保するため、麻酔は専門医がおこなう
  • 年会員になると施術10%OFF、脱毛やたるみ治療などがプライベートルームで優先的に受けられるサービスも
クリニックの
評判
  • 先生は優しく、事前説明も丁寧。初めての手術で緊張していた私に看護師さんが声かけしてくれて、楽になりました。
  • 手術が終わった後のフォローも手厚く、ケアのアドバイスを沢山いただけたので助かりました。
二重手術の種類
  • 埋没法 90,000円 ※片側のみ50,000円
  • 部分切開法・全切開法 220,000円 ※片側のみ120,000円

沖縄の二重が上手な美容外科ランキングを総括!

いかがでしたでしょうか?ランクインしたクリニックはどこも技術力が高く、二重まぶた整形のエキスパートばかりです!気になるクリニックをみつけたら、問い合わせや予約をしてカウンセリングを受けてみてください。

なお、当サイトのイチオシは1位の表参道スキンクリニック沖縄院になります。

なんといっても、技術力の確かさで全国的に人気の高いクリニックであるところが大きなポイント。

二重整形は腫れや失敗が一番怖い施術ですが、こちらの埋没法ではとても細い糸を使用するので腫れにくく、内出血も出にくくなっています。

ダウンタイムも短く、施術当日のメイクもOKなので周囲にバレたくない人にもおすすめできます。

また、カウンセリングは1時間以上かけて丁寧にヒアリングを行ってくれますから、自分の希望をしっかりドクターに伝えた上で施術を受けることができ、安心感も◎。

さらに、埋没法はモニター価格18,000円と大変リーズナブル価格であるところも嬉しいですよね。

「二重手術は腫れるって聞いたから心配」

「二重整形って、お金がかかりそう…」

と、二重整形に興味はあるのにモヤモヤした不安を拭いきれない方は、ぜひこちらのクリニックに一度足を運んでみてください。

クリニック内はラグジュアリーな雰囲気で気持ちよく過ごせますし、無理な勧誘は一切ないので安心してじっくり相談できますよ。

カウンセリングしたからといって、そこで手術を受けるかどうかは貴方次第。いくつかクリニックを回って決めるもよし、経験者の評判で決めるもよし。はたまた、このサイトをはじめとするインターネットをフル活用するのも良いと思います。皆様が希望通りのクリニックにめぐり合えるよう、応援しています!

>>表参道スキンクリニックの公式HPをチェック!

 
ぱっちり二重になれるクリニックランキングin沖縄